演劇女子部 「ネガポジポジ」@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

朝《チームB》

キャスト:小野瑞歩、高瀬くるみ、前田こころ、吉田真理恵、小野田暖優(演劇女子部)
アンサンブル:川村文乃横山玲奈浅倉樹々小片リサ一岡伶奈、小野琴己、西田汐里

チームB公演初見。C-13。
つばきメンの中では好きな系統の顔のおのみず、研修生カースト上位の高瀬ということで楽しみな組み合わせ
チームBの多くが昨日のチームAではアンサンブルをやっていて、アンサンブルおのみずさんを見る限り正直不安でした(苦笑
なんかこう、キレキレの動きするハチキン川村さんと比べると、もっさりというかなんというか
しかーし、演じる「ゆみ」という役は少しぶっ飛んでる子なのですが、見事に演じていて脱帽
歌もちゃんと歌えるし。昨日の私は浅はかでした・・・
アドリブ多彩で笑えるチーム
くるみんこと高瀬はさすが。どっか入って欲しい・・・

昼《チームC》

キャスト:浅倉樹々小片リサ一岡伶奈、小野琴己、西田汐里
アンサンブル:川村文乃横山玲奈山岸理子加賀楓、堀江葵月、清野桃々姫、吉田真理恵

チームC公演初見。C-11
つばきのエース浅倉とトレイニーの雄・小片のコンビ。
私自身慣れてきたのもあるけど、見ていて一番安心できる組み合わせに見えました
キキちゃんいい。小片さん、ぜんぜんいける可愛い・・・
西田ちゃんが可愛すぎてやばかった。初期なかさきちゃんっぽい
アンサンブルのりこりこのりこりこがりこりこでやばかった

夜《チームA》

キャスト:山岸理子加賀楓、堀江葵月、金津美月、清野桃々姫
アンサンブル:川村文乃横山玲奈小野瑞歩、高瀬くるみ、前田こころ、吉田真理恵、西田汐里

チームA千秋楽。I-4。
初めて後ろのほうで見た。全体像は見れるけどやはり前がいい・・・
りこりこかえでぃー涙あふれる迫真の演技。泣く
昨日からの参戦とか出遅れすぎたけどメンバーコメント聞きながらさらに泣く
アンサンブルの川村前ここが早速泣いてて余計に泣く
帰宅しながら、明日の朝公演のチケット入手計画を練る