演劇女子部 「ネガポジポジ」@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

《チームA》

キャスト:山岸理子加賀楓、堀江葵月、金津美月、清野桃々姫
アンサンブル:川村文乃横山玲奈小野瑞歩、高瀬くるみ、前田こころ、吉田真理恵、西田汐里

今回の演劇は今週土曜の3公演のみの予定でしたがうっかり参戦。なぜいくかって?そこにチケが売ってるからさ(キリ
というわけで初見。B列12番。
10月にアンジュがやった「モード」はストーリー、演じる役と役者の関係、一人ひとりのソロ曲が見せ所でしたが、
こっちは大きなストーリーはなしw
このチームでは山岸加賀が中心となり、この二人はほぼ出ずっぱり
アンサンブルは、要は舞台上の賑やかし。しゃべらない妖精をイメージしてくればわかりやすいかと(わかりにくいね
アンサンブル組もほぼ出ずっぱり。とにかく舞台上に人が多い。だからストーリーがあまり無くてもあっちこっちを見てるだけで楽しめる
ハロ舞台は出演者に思いを寄せて観るものだと考えるので(といってもモード以来2つ目の作品観劇です・苦笑)、その点では十分におもしろい
山岸。りこりこ。近くでみるのは初めて。小さいんだね。こぶしのむさんが結婚したい相手に選んでるので、りこりこいい人。面白熱演
加賀。かえでぃー。現行ハロプロ研修生のドン。近くでみるの初めて。熱い
堀江。元トレイニーだっけ?このこも初見。信頼と実績のトレイニーブランドは伊達じゃない
金津。アンジュかっさーの同期らしいので、推せる
清野。アモレぷりん。さすが
川村。はちきん。噂には聞いてたけど、どのユニットぶちこんでもやれるであろう立ち振る舞い。びっくりした。アンジュかこぶしに下さい
小野。つばきで一番可愛いなと個人的に思ってる。まだ垢抜けてないので信じられるアイドルと信じてる!
高瀬。とちおとめ。アンサンブルでも魅力十分
他の子はそこまでちゃんと見れてないので、明日ちゃんと見る