宮本佳林3rd写真集「Sunflower」発売記念イベント・トーク&握手会@ハロショ秋葉原店

ももち引退の報に思わず声が出たりしながら、早稲田まで行きメーヤウでカレー
新宿移動して所要をすまして、再び秋葉原
ハロショトークイベ大好きおじさんです。両部とも完売

1回目

入場抽選で130番台という過去ワーストな引き(苦笑
立ちもイマイチな気がしたので、最後列の端の方の座席が空いてたので座る。ご尊顔を拝見できれば十分なガチヲタ勢
この回の司会は先ほどまで、新宿でカントリーのライブを見ていたワニブックスの女性の方(ベテラン風
「いやーーー、ね、皆さん、びっくりしましたね・・・・」と憔悴していましたw
ちゃんさん登場して「あれ?みなさん元気なくないですか?びっくりしましたよ。もっと明るくいきましょーーーー」と煽る
こういうとき、ちゃんさんの天真爛漫っぷりは癒される
トークは、撮影のオフショットをプロジェクタで映しながら、それについてお話20分
緩急つけつつ澱みなくしゃべるちゃんさんは聞いてるだけで心地よい
最後に握手会
余裕かましてたら思いのほか長くて困る
「高3なんですね」「そうですよ高校生ですよ」「まじっすかー」・・・お互い無言という超どーでもいい接触をしてしまった(泣

2回目

抽選60番くらい。下手立ち最前へ
この回の司会はハロショの人かな。カンガやまっき推しらしく、ちゃんさんが何度も上手く弄ってました
1回目とは別な写真を映しながらトーク。素材を変えるという、両方参加するであろうヲタク心理をわかってくれていて、些細なことだけど嬉しい
握手会
前の人がさらーって流れていくのですが、一応合図されるまではちゃんと会話しようと挑む
トークうまいっすねー。超おもしろかったー」「ほんとですかーいやー」「明日武道館でも面白いトークきたいしてまーす」
「えーーそれは」「どっかーーーんな笑い頼みます」「たぶんさーーーーーって静かになりますよ」
久々にドキドキしながらアイドルと握手できた・・・
一つ書き忘れ。客層男女比は9.5:0.5でした。さすがかりんちゃんw