渋谷アイドル劇場@本所地域プラザ・BIGSHIP

営団地下鉄24時間フリー切符使いまくる一日
10時半にハロショ秋葉原店で、あいあいハロショトークイベ・千夜一夜のチケットを確保
昨日から受付開始で、1回目60番前後、2回目80番台。千夜一夜は個人的に大好きなイベントです
接触ないけど、そこでしか聞けない話をたっぶりきけるので。
そのまま浅草移動して、会場へ

アモレカリーナ

ももなんこと松本ももな、きあら様こと齋藤樹愛羅のアモレ卒業ステージ
1公演1K、1日通券2.5Kなのですが、前売り分は完売していたので、単独チケ
最初の10人以内に入れる整理番号をもらえたので、最前中央よりで座り
2015年3月の新木場でたまたまみて、そこからたまーに通っていた現場
きあら様中心に、リーダーだからももなんも途中から挨拶する程度の薄いヲタクですが、
普通にしんみりしてしまいました
きあら様こときーちゃんは最後まで涙をこらえる感じ。絶対泣くと思ってたのにw
ももなんは最後の曲で号泣

物販

アモレ物販は無駄に時間がかかるけどさすがに挨拶したかったので、ちゃんと並ぶ
チェキ撮って、並びなおしてももなんのサインもらって、再び並んできーちゃんのサイン貰うまで約1時間かかった(苦笑
ももなんは大人な対応、きーちゃんは子供な対応を毎回してくれてなんだかんだ好きな現場でした
またどこかで会えますように