「ふわふわ気分で晴天HOLIDAY!」ふわふわ単独公演@原宿駅前ステージ

その17.D-1-8。いつも色々ありがとうございます。前回の単独(9/30)はD-1-7だったので、ほぼ似たような景色
ただ、同じような席だけれども、公演の中身としては今回の方が遥かに楽しかった
常連組が評するに「セットリストがまともになってきた」ということらしい
非常連である自分としても、キラー曲をバランスよく配置していたようには感じる
センターサークルが近い席であるがゆえに、事務所推されメンが居る時間が長いことに対して、
推されメンで生きていけるように思えてきたのも楽しく感じた一つの要因かなと自己分析。まるで事務所の犬のよう
中野あいみさんが可愛い・・・
はるること岩崎春果はアイドルとしての立ち振る舞いが原駅において郡を抜いてる
表情、しぐさ、自然と目が行く
伊藤小春ちゃんがデコ出ししててキャワワ
ふわふわ軍として殉職できる気が少ししてきた