gra-DOLLミニライブL@イオンタウン上里

休日おでかけパスのギリ範囲内の神保原駅が最寄り駅
埼玉だけど約2時間かかるのでプチ遠征気分でのんびりと
余裕の2部のみ参加
5分前について、買い物に来てたついでに座ったであろう人々にまぎれて座る
ゆるい現場、すきです
ひさーしぶりのtbkrさんとお会いして色々話しをしたり握手一緒に並んだり
物販ではまさかの郵便物転居事件のお仲間扱いされていたことが発覚(泣
「やばい人だとおもってたけど、そうじゃなかったんですね」
「ふざけんなよ、おれ駅待ちすらしてねーーし。一応知り合いだけどさーーー、まじ勘弁」
「あ、ごめーーーん」
誤解が一応解けたので、泣きながら引き続きこの現場を楽しもうと思います