アイドルコネクション@BIGFUN平和島3Fイベントスペース

個人的にちょっとしたブームになっているgra-DOLLが出演するのと、
ついでに元ハロプロエッグの前田いろりんがグラドールの一つ前に出てるというタイムテーブルの妙もあって参加
競艇とかしたことないのでちょっとドキドキしながら現地へ
リストバンド方式で入退場自由、ロビーがものすごく広くてぐだぐだするのも物販も快適
ということで結構いい会場でした
無料送迎バスが出てたりするので思ったほどアクセス悪くなかったですね
ちょうどついた時点でいろりん

前田彩里

動画でしかみたことなく何気に初見
歌は上手いと思います

gra-DOLL

ちゃんとしたファンが応援してるので、ぼんやり見てました
曲も悪くないし、真面目にみんなやってるからちゃんと観てられるレベル
物販
「似てる人いるかと思った。なんでいるの?」だいすきだからー「嘘ばっかり」
つっつん氏と久しぶりにあったりしてぐだぐだと