原宿駅前パーティーズだよ!!全員集合!!秋も全力前進!!≪ハロウィン前夜祭≫4チーム公演@原宿駅前ステージ

その16.アンジュルム舞台&リリイベでばたばたしてたので、一ヶ月ぶり。席はAブロック1列目4番。
Aブロックも久しぶりなので景色が新鮮
原駅のいいところは座る位置により景色が全く変わるところですねー
推しが確定している人には超デメリットでもあるけど
ハロウィン近いということで、ファッションショーが仮装だったり華やか
セトリも普段とは変化させてきていたらしく(最近ごぶさたなので普段のセトリわからん俺・苦笑)、
いい感じに盛り上がってました
眠くなる時は眠くなるのですが、今回はまったくそういうこともなく楽しめました
常連の皆さんも「今日の公演はよかった」と仰ってたので、普段とは全く違ってたみたい
ふわふわ最年長赤坂さんが超久々に出演したのも大きいかな
原駅リーダーあんりちゃんが髪の毛を巻いていて、「あんりーだー今日かわいかったですよね!?」と常連に言っても、
皆一様に「いやべつに・・・」だったので常連怖い・泣