℃-ute 11/2発売30thシングル発売記念トーク&握手会@昭島モリタウン

juiceリリイベ@豊洲と迷ったりもしましたが、こっち
メンバーは矢島中島
予約1会計につき優先入場1枚ということで、まー別に糞番でもいいかなとの思いから1枚買いで20番台。無欲は強い・・・
230番くらいまでの優先入場券をだしていて、それは完売
昭島という交通の便が決して良くない場所でも集客きちんとできるんだからさすが℃。というかさすが矢島さんですか
3列目中央付近

トーク

衣装は新曲の白衣装。ドレスっぽくて肩出しでおお!!って感じな矢島。なっきーは「お、おう・・・」ってな雰囲気(主観
トークは15分くらい。ボックスに年代別の℃の出来事が書いてありそれについて話す
「なるちかツアーでスマイレージと一緒にやると聞いた時はなんで?と思った」by中島
それぞれが単独でやっていただけにというのと、人見知りだから故にそう感じたらしい(そりゃそうだ
ひたすら美人な矢島さんを観てたら終了

握り

1周
ハロカースト最上位℃様だから超光速でもいいのですと覚悟してたのに、普通に1往復余裕。むしろ流し緩め
ヲタの発言をきちんと聞いて返答している2人の姿に少なからず感動