アンジュルム握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会@タワーレコード新宿

関東でのリリースイベラスト
翌日は千里セルシーで本当のラストがあるけど、遠征カード切らなかったので個人的にラスト
2人一組で握手したあと直筆コメント入りポストカードをランダムで貰えるというもの

佐々木莉佳子&相川茉穂

5周。
渡すカードが自分のだと気づいて、あ「なんかすみません」私「あいあいも好きだよ」あ「わたし気にしませんから」
自分のポジションを上手く使えるあいあい可愛い・・・

上國料萌衣笠原桃奈

10周。握手対応ワンツー組
例えるならこぶし藤井から邪念を抜いた感じ

室田瑞希佐々木莉佳子

4周。ぱりぴメン
かみこを引いてどや顔で「ほらかみ!」と渡してくるりかこいい奴

竹内朱莉笠原桃奈

3周。たけ「かっさーとのテンションちがいすぎだろ」

和田彩花中西香菜

3周。ベテランに感謝の意

ポストカード

和田2、中西5、竹内2、勝田2、室田1、相川3、佐々木2、上國料6、笠原2
という引きでした
トレードもあちらこちらで行われていましたが、味気なくなるかなと思い自分は参加せず
舞台「モード」で突如アンジュ熱が発症して、あっという間の約2週間でした