アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念トーク&握手会@ららぽーとTOKYO-BAY

たけむろりかこかっさーの4人
リリース週になぜかトークイベントが1週間前に発表されるというなぞスケジュール
参考までに、7月末発売のこぶしは、約2ヶ月に渡ってリリイベやってくれて、
スケジュールも比較的早い段階で公表されてたのでヲタとしては動きやすかったんですよ
数も多いので「これは切って、こっちは行って」みたいな予定立てる面白みもあり
今回のアンジュは舞台があった影響なのか、多少場当たり的な面が否めない

イベ前

土曜の夜に開催されるお渡し会(握手と同時に直筆ポストカードをもらえるというアンジュ恒例のイベらしい)のチケ確保のためタワレコ新宿へ
平日11時に配布開始という社会人殺し使用

開始予定時間/各部参加メンバー
第1部:19:30〜/佐々木莉佳子&相川茉穂
第2部:19:45〜/上國料萌衣笠原桃奈
第3部:20:00〜/室田瑞希佐々木莉佳子
第4部:20:15〜/竹内朱莉笠原桃奈
第5部:20:30〜/勝田里奈上國料萌衣
第6部:20:45〜/中西香菜&相川茉穂
第7部:21:00〜/和田彩花竹内朱莉
第8部:21:15〜/勝田里奈室田瑞希
第9部:21:30〜/和田彩花中西香菜
※直筆メッセージ入りコメントコメントカードは9種(各メンバー分)ございます。全9種の中から、ランダムで1種お渡し致します。

各部150枚。購入制限は5枚まで
当日誕生日を迎えるかっさー及び握手会の雄かみこがいる2部が真っ先に売り切れ
開店時に並んでも2ループが限界っぽかった
とりあえず目当てのは確保

トーク

ららぽーと屋内のオープンスペースが会場
広いのでまあ見えるだろうけど、最後のトークショーということで番号狙いにいき、6+2の8枚で20番台
アンジュにおけるトークショーでのサイド最前は無意味と考えているので、中央付近の2列目あたりへ
それにしても、一連のリリイベで一番集客悪かった
200番台まで呼び出しても優先スカスカ
椅子も出さないので、見栄えが悪い
広い会場を上手く生かせずもったいない
本編については、それぞれが一応しゃべってたかな(ぶっちゃけ準備不足は否めない)

握手会

8周
あいあい居ないと室と絡めないんですけど(泣
(たけちゃん大すきーー)「嘘だろ」
(たけちゃんマジですきーーー)「ぜってーーうそ」
(スマの頃からだいすきーーー)「完全にうそ」
かっさーとりかこは安定です