アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念ミニライブ&握手会@クラブチッタ川崎

2部のいい番号を取れる気があまりしないので、1部をとりあえず8枚で20番台確保
50番台があまったので、入場直前に近くにいた女性に声かけてパス
2部は3枚かって300番近くの番号なので、それでやめ。2枚ほど券なくして手持ち1枚になったので、糞番承知で追加購入(はいはい接触接触

1部

下手最前空いてたけど、横過ぎるので2列目中央
新曲3つ+新日本のススメ・出すぎた杭(それぞれショート)の5曲

2部

1部で握手会含めて楽しかったので、300番くらい入場でそのまま後ろへ
ちゃんと人はいってるけど、みえねーーーーってことがないのでいい会場ですね
新曲3つ+カクゴして・どんでん返しの5曲

握手会

合計10周
歩きながらなので1往復が基本かな。記憶に残ってるのだけメモ
かっさー。(2部の最初で)「さっきブリですね」。わーい顔認知きたーーーー(凡)
かみこ。なんかかっさーの真似されてまともに相手されなくなったので終了のお知らせ
りかこ。好きです!「聞こえなーーい」好きです!「じゃあ黄色ふってよ」
あいあい。「むろにも1番好きだって言わないと」「ちゃんとムロに好きっていわないと」「ムロに告白しないと」あいあいよくわからない(苦笑
むろ。(あいあいに言われるがままに)ムロが本命だから!「あ、本命とかそういうの大丈夫です」はい終了
りなぷー。お互い会釈の練習
たけかな。た「かななん写真集出すから。まだ発表してないけど」か「そうなの。内緒だよ」茶番1
(竹ちゃんの水着写真集は?)た「ださねーし」か「私のは全部水着だから」茶番2
あやちょ。「みなみな?」みなみなは好き!「みなみなは!?」
(のむさんいい人!)「知ってるーー」
(今はアンジュ楽しい!)「今だけでしょ!」(ちょっ!?

川崎でイベントがありました。
ありがとうございました。クラブチッタであんなに人が詰まってるの初めてみた
いいね。すごい。なんて言われると、過去の経験から、落ちる怖さを思い出します。
実際に落ちていくのを知ってるのはこの中では私だけ。
どん底を知っているのは私と二期まで。メンバー半分がそういった経験がないのは、とても嬉しいけど、なんとも言えない。
だから、いいねって言われると怖いって思います!

あやちょブログより引用