アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念ミニライブ&握手会@ららぽーと豊洲

今回のシングルリリイベでは初のミニライブ形式
個人的には初めての豊洲リリイベ

1回目

10枚で無駄に1桁番台を引き、せっかくなので最前中央付近へ
新曲3つフル+臥薪嘗胆・出すぎた杭(それぞれショート)の計5曲
この時期にしては暖かいこともあり、かみこが即効で汗をかき、りかこが暑い暑いつぶやいていました

2回目

5枚で110番台が最良のため追加せず、段差があるあたり
19時半スタートということもあり大盛況
800番くらいまで呼び出してた
新曲3つフル+乙女の逆襲・有頂天(それぞれショート)
有頂天のかっさー可愛すぎた
りかこがメンバーから弄られる芸も見れたので糞番なりに楽しめましたー

握手会

両方あわせて15周
並びは、かっさーかみこりかこあいあいむろりなぷーたけかななんあやちょ
新人スタートで後半にかけてベテが登場してくるという。以下メモ書き
かっさー。終始笑顔を絶やすことなく、握る強さもしっかりとしていて健気すぎ。ひたすら1番大好きですーーーと伝えるプレイ
かみこ。握手会適正ありすぎ。「1番可愛い」「本当は何番ですか?」「1番好き」「本当は誰なんですか?」ちょろいヲタクなんで楽しい
りかこ。テンション高め。かみことセットで絡める。「私は何番ですか。」「1番に決まってんじゃン」「嘘だーーー」
あいあい。意外に接触能力高いのがあいあい。「よしこでーーーす」「私は6番ですね」と自ら言葉を発してくれるので助かる。
むろ。初対面。最終的にはこの子に釣られに行くつもりなんですが、前半4人で忙しくてあまり絡めず(泣
りなぷーたけ。ベテなんでこちらからは会釈のみ
かななんあやちょ。ここもセットと捉えて先のかななんに絡んだら多少絡めた
か「どのグループいってるんですか」私「えーーーと」(流される
か「℃-uteさんですか」私「あんなの行きませんよ!」あ「あんなのって・・・」
私「前まではこぶしとか」か「へーーーー意外」あ「珍しい・・・」
私「木曜いきまーす」か「明日は?」私「明日は無理」あ「はあ!?」
すこーしづつアンジュの楽しみ方がわかってた気がするので、もう少し楽しみます