アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念トーク&握手会@タワーレコード川崎

メンバーは和田彩花中西香菜佐々木莉佳子
同日同時刻で勝田相川上國料が名古屋でトーク&握手会
どっちいくか真剣に迷うものの、アンジュでトーク遠征は時期尚早と己を納得させて川崎へ
5枚で20番台。でも結構番号が飛んでて半分くらいで入場できて、2列目まんなか
今回いった3箇所の全体的奈予約枚数は吉祥寺>>>錦糸町>>川崎と予想

トーク

冒頭あやちょが、「新曲についてりかこちゃんよろしく」といきなり丸投げし、
あやちょかななんは傘袋を膨らませてチャンバラごっこをし出し、ガチで困り騒ぐささ(りかこ)
ささの顔芸を生で堪能
全編通して、ささの拗ねる表情が多目
あやちょ「夏の海が楽しかったので皆で夢の国に行こうという話しをしている」ささ「(小声で)私聞いてない・・・」
あやちょ「海は今度は泊まりたい」ささ「(小声で)寝れない・・・」
かななん「バスツアーやりたい」ささ「(小声で)家じゃないと寝れない・・・」
マイクに乗せるわけでなく、ボソッと言ってるところが可愛い
自分の歌割りのところを竹にリップシンクされてるという話で「私のパートなんですけどね」と軽く憤慨したり見所たくさんでした

握り

あやちょかななんりかこの並び
「りかこちゃん一番可愛いです」「だめです」というレベルの会話に終始
それでも楽しいから今がおそらくピーク