こぶしファクトリー個別握手会@ベルサール泉ガーデンギャラリー

4ヶ月とちょっとに及ぶ3rdシングル絡みのイベントも本日で最後
長かった・・・
無駄に高まってた時に握手券確保に動いてしまい、無駄に1部〜5部のフル参戦(泣
記憶にかろうじて残ってることをまとめてメモ

広瀬(28枚)

広「こぶしの前に好きだったのは?」私「うーーーんずっと昔はハロかな。
私「あーーさっきのなし、こぶしが最初に好きになったアイドルだよ(キリ」広「それは嘘ってわかる
広「りおって何推しなんですか」私「うーん、4番目くらい。1番がりお、2番がのむさん、3番がさこ、その次かな」広「え?」私「え?」
私「あ、素で間違った(泣)1番あやぱんで〜〜〜」広「ですよね。いつの話をしてるのかと思った」
広「(のむさんの姿を確認し)いまのむさん見えて嬉しかったでしょ」私「正直、ちょっと嬉しかった」
私「自分のこと可愛いって思わないの?」広「思わない」
私「どういう女の子可愛いと思うの?加賀さんとか?」広「えー難しい、加賀さんは(なんかごにょごにょ言って結局)、可愛い子が好き!」
私「(真面目な話をしたあと)意外に真面目でしょ?」広「真面目だと思ってますけど、なんか軽いんですよ」はい死亡
なんという不毛っぷり
まあ、珍しく真面目な感想(基本褒めることしかしません)を言えたりしたから意味はなくはない・・・のか

和田(11枚)

和「お久しぶりです」私「そんなに久しぶりだっけ?甲府以来か」和「ライブ空きすぎなんですよ。3週間も」
私「あやぱん応援してて大丈夫ですかね」和「大丈夫だと思いますよ。たぶん」私「え?」和「大丈夫です・笑」
私「つぎ会える機会楽しみにしてます」和「名古屋ありますよ名古屋。11月」私「あーあやぱんで1回いったから・・・」和「あやたぐのやつですね」
私「疲れたらさこに変えていい?」和「私はウェルカムですよ」移転先あったーーーー
楽!たのしいではなく、らく!

井上(1枚)

リリイベに関する御礼のみ。斉藤さんのペが返事代わりだったので可愛い・・・

野村(4枚)

野「あーーー、ハロウィンパーティーする予定ありますか?」私「え、いきなり何、えーーーと、ない、いやあるーーーー」
私「義兄が米国人なのでやるかもーーーー」野「いいですね〜〜〜〜」
野「甥っ子1歳で超かわいいよー」野「いいですねーーー赤ちゃんいいなー・・・小さい子好きなんです」私「オレモーーーーー」
私「のむさんって握手のとき必ず自分から何か一言いってくれるよね〜」野「え、他の人は違うんですか」私「普通はありがとうございますだけだよ(泣」野「あ、そうなんですねー」
私「また機会があれば来ますね。」野「ぜひ。アルバムのリリースイベントとかもあるかもしれないですし・笑」期待しましょう
ここで生きていける気がしてきた・・・

(5枚)

私「4ヶ月お疲れ様でした。やっぱりここ一番落ち着く」「あやぱんの前でそれ言えるの?言っていいの?」
私「全部他の券処理してきたから、ここが本日の最後だよ(キリ」「(大声で)他の人どうでもいいんだってーーー処理してきたんだってーーー」
「(大声で)やっぱ○っ○○には勝てないなー」
「(大声で)どうせ○っ○○目当てなんでしょー」
「(大声で)大きい人には勝てないなーーー」
隣の人「体目当てだったんですかーーー」
名誉に関るので、一部の単語と固有名詞は隠蔽・泣
私が愛したアイドルはいずこへ・・・・