LIVEプラス@原宿ベルエポック

総勢36組7時間半くらいやってるイベント
目当て1組ならつらいけど、アモレカリーナgra-DOLLが近い時間で出るということで、アンジュ1回目@ラクーアを切って参加
ちなみにステージ前に柵代わりとなる机がおいてあった
魔法少女りりぽむマジヲタ連中がダッシュケチャできなくなったじゃないか〜っと思ったらりりぽむ本人が魔法世界に召還されたから杞憂

gra-DOLL

浜田翔子姉妹が中心となる6人組ユニット。偉大なるAKB初期スカひらメンの成田がいるグループとして全国的人気を誇る(盛り
別に普通にみれますよ。ビジュアル悪くなし。年齢は高めですがw

アモレカリーナ

偉大なるハロプロ研修生清野ももひめがいたグループとして全国的(以下略
きあら様鉄板

物販

せっかくなんでグラドールでソロチェキをメンバー一人づつとることに
初対面メンバーですらガツガツボディタッチしてくるというど地下の洗礼を久々に受ける。嫌いじゃない
2007年に石丸ソフトワンで賑やかしで観た以来9年ぶりのはましょーは、30歳にして至近距離でも十分耐えられるレベルでマジヲタ余裕
妹コウに年齢きいたら「29です。すみません年いってて」といわれたのでこちらこそ何かすみませんと謝罪しておきました。でもすげー可愛い
成田。8年ぶりかそこいら。チェキとるタイミングでようやく向こうも気づいて
「え、なんでいるの?っていうか私のこと覚えてる?」「いや、覚えてる?ってそれこっちのセリフだろw」というやり取り
「とりあえずチェキとるぞ。ポーズはお前きめて」「じゃあガオーーで」「戸島かよ」「え、戸島じゃなかった?」
「ちげーし渡辺しほだし」「あーえーそうだっけ?」
戸島まじ勘弁・・・
「何でこれやってるの?」「えーーー暇だから。暇なの好きじゃないしw」
「いくつだっけ今?」「25。やばいよね?w」「まあーーーぎりセーーーフ」「よかったーーー」
コメント書いてもらいながら色々話をしましたが、なんだかんだ楽しいらしいので、素直にこちらとしては嬉しかった