アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念トーク&握手会@タワーレコード錦糸町

今日のメンツはかななんりなぷーかっさー
整理券配布時間少し過ぎに到着したら待ち列なし
何人くらい並んでましたかと聞くと4人くらいとのこと・・・おう・・・
5枚かって30番台がでて、吉祥寺より会場横幅せまいなーから3枚追加で1桁確保
イベント開始時には普通に人がいました
1列目
りなぷーが回し。かっさーかななんは先日大阪リリイベで一緒だった為かだいぶ馴染んでました
かっさーの首のアクセサリーを正面に向けようと直してあげたり、髪の毛を後ろに持っていってあげたりするりなぷーパイセンが何かエロイ
ということでひたすらかっさーをニコニコしながら凝視してましたー
握りは8周
可愛い可愛いいって終了