アンジュルム10/19発売22ndシングル発売記念トーク&握手会@ヨドバシ吉祥寺

スマ時代含めてアンジュ関連の接触イベ初参加。メンバーはたけちゃんあいあいかみこ。
17時の予約開始時で約40人が待ち。4割から下手したら半分が女性。がちで。びびる。juiceとの客層の違いが顕著
5枚買って30番台が2枚でたので、自分の直前に購入した女性に声かけて、番号を交換して得を積む(怪しい人じゃないですからー
集合時間ちかくで2枚追加するも更なる良番は引けず
3列目付近で鑑賞
たけが基本回しつつあいあいかみこのしゃべりを弄る形
かみこが「可愛がられる後輩ポジション」を確立していて完璧
あいあいも真ん中世代として上からも下からも弄られやすくも突っ込める立ち回り
かみこがモードのあいあいの一節を披露してくれてモードロスを癒してくれました
握りの順番はかみこあいあいたけ
舞台超絶良かったーという一言を伝えつつ後半は超可愛いの連発で7周
あいあいは自ら良子ですと名乗ってくれるいい子
堅気じゃない子がマスクして並んでるなと思ったらGEMの伊藤姉ということが本人つぶやきから発覚