こぶしファクトリー個別握手会@ベルサール泉ガーデンギャラリー

半分燃え尽きつつも、六本木一丁目へ。初めての場所で例のごとく迷いそうになりながらも到着。
舞台行く前は3部からの参加予定でしたが、最終公演見届けずしてアンジュルムで生きていけるか!ということで3部は売却して4部から
4部5部合計で広瀬17枚、藤井4枚という新旧推しメンのところですごしてました

広瀬

のむさんがハロショイベにて、けんかのないグループにしたいと言っていたことが気になっていたので、
仲いいのー?どうなのー?的な質問をしてみた。
真面目な話はのむさんとか、さことかも相談したりするという、予想通りの答えをもらいました。
途中暇してる隣ブースの藤井がこっちを眺めていたのを知ったうえで、「りおとは仲悪い」と声を大にして答えてくれましたー
なので、「あれ昔好きだった人だ、何かみたことある人」と藤井いじりしたらうけてくれたので満足です(キリ
禁断の「話すことがないんだけど」は一回だけで、
あとはあいも変わらず顔を見せてくれる藤井をあやぱんと一緒に、2推し?いや2推しはのむさんかな。とか適当に弄ってたので、
何してんだかなーと冷静になれば思いつつも、途中そののむさんからも出席確認できたのでよしとします
握手会って何するんだろう???

藤井

こっちの方が前述のあやぱんより楽なのは事実
「私のところに1回も来ないくせにあやぱんに6回も行ったって聞いたんだけど」「それ間違い、6回じゃなくて7回」
りおはふるさと、こぶしにおける私の出身地的存在と気持ち悪いことをどや顔で伝えたら、軽いなーーーーと一蹴されました
とまあ、いつ戻ってくるんだに対して、「アンジュルム終わったら(キリ」とちゃんと答えられたので、明日からはアンジュルムで生きていきます
「DDだなー(呆」という死語をアイドルちゃんから頂戴するという今更感満載で帰宅
今週末、こぶしラスト個別です。