アンジュルム 演劇女子部「モード」@全労済ホール スペース・ゼロ

最終日2公演ということで出かけるも、途中電車内で人が倒れて緊急停車したりしてギリギリに到着

朝公演

7列目3番ということで下手。かみこあいあいむろを中心に表情を目に焼き付ける
7列と8列間の通路降臨時には、真後ろに笠原桃奈ことかっさーーーーーー
最後のあいさつ時、残すところ1公演というあやちょの言葉に泣きそうになるおっさんがここに・・・
かっさーに似ている小学生が関係者席にいるなーーーていうのを確認した昼公演でした

昼公演

最終公演は16列11番。後方センター寄り。双眼鏡とともに。
開演直後の全員曲でかっさー正面で双眼鏡越しに昇天しかかった・・・
この曲を聴けるのも最後かーと一つ一つかみ締めながら鑑賞
最後はメンバーが笑うシーンで終わるのですが、いつもは終わっちまったと寂しくなるものの、
最終公演だけはなぜか自分も笑顔になれました。寂しい気持ちとともにいいものをありがとうの気持ちが強かったのかしら
最後は全員からのあいさつ。
かっさーが真面目っぽく長めに話し、りかこは絶対泣かないという意思を表し、ムロは凛々しく、
あいあいは笑いを起こし、ばくわらさんはいつものばくわら節で、
かななんが確実に笑いを取り、たけちゃんは皆から弄られ、かみこは号泣し、あやちょが締める、私の好きなアンジュルムがそこにありました。
舞台はいいですね、嵌ったら一気に嵌れるw