アンジュルム 演劇女子部「モード」@全労済ホール スペース・ゼロ

1週間前の初回公演以来の参加
平日行こうと思えば行けなくもなかったですが、渾身の1日3公演観劇をやろうと決意したので平日は自粛(飽きるのが少し怖かったというのもある
今回の演目は上手があやちょたけかなりかこかっさー、下手がかみこむろあいあい桃々姫と、大まかながら立ち位置を分類できる
前回は上手4列24番だったので、今日は、朝を2列3番(下手最端)、昼を2列17番(上手花道真横)、夜を11列17番(センターブロック上手より)
と散らしてチケを手配
2列めは見上げる形になるものの、表情が手に取るようにわかる
表情ちゃんと作ってるので見ていて楽しい
花道真横で下から見るかみこソロやべえ
二桁列になるとさすがに全体が見やすい。演技部分の表情は細かくは取れないけど、歌唱パートはいつまでも観ていたいと思わせてくれる
さすがに3公演目はちと疲れたなーって感じたりもしたのですが、最後はあああ・・・いいい・・・モードいい・・・・といういつもの感情に
1日休憩して、最終日2公演に挑みます
500パーセント泣く自信有り(おっさんの涙・苦笑
千秋楽の後、こぶし個別とかどーすんべ・・・