こぶしファクトリー個別握手会@ベルサール飯田橋ファースト

今日と来月2回の都合3回(東京では。名阪で各1回)ある個別イベの1回目
チェキは9Kの価値が見出せないのでスルー
個別握手券はAチーム(藤井野村田口井上)とBチーム(広瀬小川浜浦和田)のどちらかを選択して、握手券チーム内ランダム
申し込んだ6月中旬とか真面目に藤井ちゃん推してたからAしか申し込まなかったので、お、おう・・・っていう
行くつもりだった5部を家庭事情で全部放出したり他調達したり

雑記

1部の後半は何故か和田さこ列が伸びてた。さこ券はニーズ弱めなのでから他ヲタが自分で消費してるからでしょうか。
ただあくまでそれは例外で基本並びが数名なので、回るのは楽
頭から入った4部開始の影アナでメンバーがドラエモンの物まね。急いでたのもあるけど、頭から入ってよかったなと思えた
まとめ出しは最初から可能。
会話の往復は2が標準かな。ちゃんと話すこと考えていけばもっといけるだろうけど面倒だから別にいい
以下握手メモ。おじいちゃんだから入れ替え時間で自分のためにメモしたお・・・

1部(藤井1、和田4

「1番かわいい」藤「本当にそう思ってる?」「歴史が違う」藤「あやぱんがいてもそれ言えるの?」笑ってごまかして退散
「かわいい」和「ありがとうございます」・・・・・お互いニコニコ・・・・・
「のむさんとなかいいよねー」和「仲いいですー」・・・・・・お互いニコニコ・・・・・
「みんな何しゃべってるのこれ」和「えーーーなんですかねーーー」・・・・・・お互い(以下略
「なにしゃべろーーー、あ、かわいい」和「ありがとうございます」「またきまーーす」「まってまーす」
凡なのでこれでも楽しい・・・

2部(藤井1

「りおりおが一番に決まってるじゃん」藤「あやぱんに言うからねそれ」笑ってごまかして退散

4部(藤井2、広瀬3、和田3

「あやぱんとりおりお、どっちが気が合う?」和「えーーー、うーーーーん」おじかんでーーーす
「強いて言えばどっち?」和「・・・うーんあやぱん?かな?」「オレモーーー!」
「さこは癒されるー大好きー信じてー」和「はーい信じてまーす」
「物まね可愛い」広「いやいや」「超可愛い」広「ありがとうございます」
「いろんな人から憧ら、憧れらdlkyaあkれ(噛むよね・・・)」広「そうなんです。昨日も2人も」「ファンとしてもそういうの嬉しい」広「そんなそんな」
「名古屋のバースデイイベって歌う?」広「わかんない。あやかまだ何も聞いてないから」(1人称かわえええ)
「1番好きだよー」藤「本当に?」「あたりまえじゃん。あ、サイリウムは青色が綺麗なんで・・・」藤「はあ?」
「これでおわりで−す」藤「どっちが多い?」「今日はりおりお」藤「今日は!?」「次回以降はあやぱん集めてるんで(キリ」おじかんでーっす
外食してる家族の下へダッシュで帰りました