「原宿は9月だってまだまだ熱いよ!!声出せ、汗出せ、盛り上がれ!」《山本七穂バースデースペシャル》4チーム公演@原宿駅前ステージ

その14。りりあん生誕以来。C2-5ということでCの2列はお初
隣がミサキさんでハロから離れ気味のつんくボーイがバクステでがんばってるというお話を聞けてよかったw
なっぴー生誕についてはなっぴーの人柄の良さがでてたように感じます
魑魅魍魎とした原宿駅前にわずかに生息しているまともな娘のうちの一人なんだろうなーって勝手に思ってます
新しい公演は始めてみたので雑記
・ふわふわ新メンはたぶんそこまでかわいくないけど新しい子は全肯定
・乙女の佐伯ちゃん可愛い
・はるるが可愛い
・横田と遠藤、油断するとどっちがどっちかわからん
・つーかサークルステージは推されメンの可愛い子(キリちゃん除く)しかこないから推されメンヲタになれそう
・進行がぐだってる(可愛いから許す
・ピンクのファッションショーの名曲が無くなってて悲しい
乙でした♪