HARAJUKU FESTIVAL “Day1″@原宿ベルエポック

デスラビやらキャンズーやらシステラやらシェリシェリが出るので参加
観客そんないないし、疲れたら床で座ってみれるので、ああ、いい地下だなーーーって感じました
有料で椅子貸し出してくれたら文句なし

以下観た中から適当にメモ

デスラビッツ。部長はやめなさそう。たまーーにいくとメンバー珍しがってくれるので調度いい
望月愛実 (修行中)。デスラビちゃんのセンター。声質が変わりつつあるのかもしれない(マジヲタっぽいメモ
キャンディzoo。嵌ったら負けだと思う。ペンギンさん筆頭に可愛い
魔法少女☆りりぽむ。日本一の魔法少女だね!結構好き
大宮I♥DOLL。はいメイドさん。ヲタ釣りが面白い
久城ほゆき。なんかソロ。漂う中野小劇場っぽさ
イチサキミキ。ルカルカ懐かしい
re-2。息、長いよね
渡良瀬橋43。栃木の子、待ってます(ハロカス脳
DOPING BERRY。路上で見たい。デスラビラーメン献上
CheriCherie。若いから全肯定
Si☆Stella。同上