浜浦彩乃・田口夏実トーク&握手会@イオンモール浦和美園

2枚買って110番台かな。どうせ座れるしということで買い足さず。3か4列目あたりに着座
たぐっち節が絶好調でした。好きです。以下田口語録
・KNUさん、本当に凄かった。(浜「なにが?」)何がとは言わないけど凄かった。
・広瀬もそこに入れたほうが。
・その方があやぱんもイキイキしそう。
たぐってあやぱんのあやぱんネタ好きなはず(中学生脳
ひらぱーのときも、きっかやはしもんの胸の話になったとき、隣にいたあやぱんににやにやしながら話しかけてど疲れてたので間違いない!
だれか個別で聞いてみてください!!
それ以外も、ももちパイセンが、ポケモンをまだやってるだの、ナスを一人で食べてるだの、毛先がいたんでるだの、素直なままに発言してて笑わせてくれました。

握手会

(さこのブログ読んだ〜?)た「読んだ。でもぜんぜん大丈夫。のむさんに言われてないし」
平和