愛踊祭2016関東Bエリア代表決定戦@イオンモール浦和美園

アシスタントが浜ちゃんとたぐっち。運動がてら東川口から徒歩って開始直後くらいに着
見えるところを探して、柱の後ろから覗き見する変態スタイルで鑑賞
全6組いちおう観たので雑記

Chu-Z

アモレカリーナちゃんとこの事務所かな。ぱにくるーヨウヘイ氏きてた(ワンマンのチケットありがとー
最年長が28歳ってことらしいので、久保あさか様的時間軸で考えればまだまだいける!

全力少女R

観ながらぐぐってあー流星群なのかーって感じで、あとのトーク佐藤ゆかりの妹がいるってことを知って、おーってな感じ
「私のお姉ちゃんAKBなんですけど(場内おーーー)
あ、1期生であんま有名ではなく佐藤ゆかりっていうんですけどー(場内??お、おう)」的な雰囲気だったので、ゆかりちゃん頑張ってー

ふれふれチャイムFes.

ロックみたいなの。デスラビちゃんで事足りてるので大丈夫です・・・

KNU

巨乳を売りにしたグループなんですね
カタギのにおいが全くしないグループですが、大好物ですこういうのw
結構ちゃんとしてた

原宿物語

not駅前
ミレニアムガールズ系譜ってことを知り、期待してましたがさすがでした。圧倒的
勝戦進出してました〜

バクステ外神田一丁目

もえあずと朝倉ゆりんこしか名前わからない・・・