Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special →~Growing Up!~ [Blu-ray]の感想

2週間ほど前に発売されたはずだが買ってなかったので、アマで購入
以下雑記
JJより可愛いかったり、歌がうまかったり、スタイルがよかったり、エロかったり、仲がよさそうだったり、
ブログが面白かったり、接触が濃厚だったりするアイドルっていると思うのですが、
JJはこれはこれでありなんだよ!と声を小さめながらも主張したいと思わせてくれました
武道館発表VTRもハロステか何かで観てたはずですが、
そこからのワンダフルワールドで泣けてきたのでまだまだ自分ヲタクやっていけそうです
11月の単独武道館は映画館でまったり見るつもり満々だったのに再考