こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2016@TOKYO FM ホール

台風接近中のなかハロショ秋葉原へ行きFCに入会するところからスタート
juice結成したとき以来のFC入り
対応してくれた店員が糞可愛い・・・あやぱんよりも遥かに(以下略
ファミレスいったら、「遠征・班長・落語」という言葉が聞こえたので、ぐぐったら川越の方の掃除系ユニットの方でした・苦笑
ブログみたらすごく可愛かったので自撮り万歳
半蔵門から徒歩するも入り口がわからず迷いそうになる徘徊老人プレイをして現地着

本編(1回目)

席はJ列ということで後ろから2列目だけど刀剣だし仕方ないよね。2回目は完売のため入手できず
台風の影響から返金対応がとられることになり、欠席者もちらほら。もったいない
客席よこから登場。ステージ上で上々のけいた氏とフリートーク
さことれなから誕プレもらっていない・誕生日にカウントダウンした・れいれいから移動中の車内でもらった
のむさんからはお勧めの化粧品・たぐからは弁当箱
ヲタを抽選で5人ステージにあげて、ヲタVSあやぱんのクイズ合戦。ヲタが勝てばあやぱんにむちゃぶりできるため、阻止にもえるあやぱん
ヲタ参加がたは賛否あると思いますが、事故らず・メンバー楽しそうならいいやという信者脳なので、許容派です
実際結構おもろかったし

セトリ

後半で歌5曲。聞いたことのない曲もありましたが、歌唱力派なので無問題
1,初恋の貴方へ(スマイレージ)
2,愛してる 愛してる(℃-ute)
3,スッピンと涙。(後藤真希)
4,I Feel Fine!!(小川真奈)
5,忘れたくない夏(℃-ute)
1、4しらん、2はかろうじて、3は思い出すのに時間がかかり、5は梅さん卒の曲だよね?
選曲理由がそれぞれ深く、感心しました。あと、おがまなへのリスペクトぷりが凄いw

公演後

お見送りあり。出口付近で物販列ができてたので、なるほど本人降臨がこの後かと悟り並ぶ
本人いたから全部セット購入。ヲタクちょれー