Juice=Juice10月26日発売8thシングル発売記念トーク&握手会(宮崎由加・宮本佳林)@タワーレコードアリオ川口店

回せる距離なので、いったん東川口まで徒歩り電車で川口へ
3枚買って120番台、2枚追加で100番台という苦しい戦い
店内イベなので窮屈だし迷ったけど、本命現場ではないので再追加せず
入場開始前に「人が予想より来ているので、トークを2回まわしにする。1回目は90番あたりで切るかも」というアナウンス
100番台近辺持ちがざわざわするというw
結局1回目は1〜109番、2回目は110〜それ以降という分け方。
1回目は優先エリアの最後方で、2回目は3列目左で前が開けてて見やすかったのでOK
トークは、新曲の紹介をさらっとして、入場時に回収した質問に答えていく方式
ベテランなのでぶっこんできるようなネタはほとんどなかったですが、
好き勝手答えるちゃんさんとそれをセーブするリーダーという構図でニコニコしながらみてました
握手は5周
ちゃんさん小さく、ゆかにゃは思いのほか色が黒かったのがエロかったです