アンジュルム@SUMMER STATION LIVEアリーナ

テレビ朝日のところでのスペシャルライブ的な
行くかわからないけどチケとったら見事な糞番(660番くらい)ゆえに気楽に参加
椅子なしのオールスタンディング
段差が何箇所かあり、うまい具合に段差のとこ空いてたのであったのでそこで
相変わらず女ヲタ多くて多くて羨
感覚だけど2期ヲタが多めなのかなー
そんなことを思いながら、開始直前で熱中症で倒れた人がいたので係員を呼んだりしたりしてたら始まった

公演

サイリウムは祝かっさーということでホットピンクふってみる
というかかみこかわええ。。。
むろがエロイ
はやくこの9人でのホールツアーが見たいなーって思いました
ライブハウスは近くていいけど、やっぱ大人数はホールで観たい

セトリ

1乙女の逆襲
2ドンデンガエシ
MC自己紹介
3糸島Distance
4恋ならとっくに始まってる
5出すぎた杭は打たれない
MC
6新・日本のすすめ!
7ええか!?
8夕暮れ 恋の時間
アンコール
9次々続々
MC
10大器晩成