愛踊祭2016東海エリア代表決定戦/藤井梨央・和田桜子トーク&握手会@イオンモール熱田

公共のスペースでアイドル祭りの地方予選やりつつ、公式サポのこぶしメンがアシスタント的にでつつ、
そのイベント後に、CD販促会して握りましょうというイベント
遠征のし甲斐があまりない名古屋ということで、少しでもイベント感出すために往復新幹線自由席
時間気にしなくていい自由席は楽だ。卓球男子をあきらめがつくところまで見れた

代表決定戦

無料の優先観覧エリア入場券はすでに無かったので、適当に横から
せっかくきたので名古屋アイドルをみて悪徳Pに手を出されてるか否かを見定めることに・・・しない

MERUCHU

小学生と中3の2人組ユニ。初見だけどどこはかとなく懐かしい
終わった後、関係者エリアでずっと他のステージを見てたのは立派だから

OS☆U

名前きいたことあるやーつ

LOVE♥INA30

愛知県稲沢市のご当地アイドル。地元のお祭りで観るべき存在
嫌いじゃないw

CAMOUFLAGE

踊れる人たち。なんとなくサンストでみたい。地下現場ではなんか違う

ROSARIO+CROSS

名前が厨2っぽい。スクール?の後輩らしい小学生応援団が可愛い・・・
スマ2期オーデ組がいて藤井の知り合いとのこと(チャンサンなんで落ちたんや・・・
それとは(たぶん)関係なく優勝して本選出場決定

アイドル教室

ファンの皆様めっちゃ動員して気合入ってた
昨年の代表だが惜しくも2位

トーク&握手会

待ち含めて2時間たちっぱだったので、フードコートにて高田馬場で一度いったことある以来のスガキヤ
椅子ありオープンスペースで観覧余裕っぽかったけどなんとなく6枚で20番くらいで入場
代表決定戦を振り返りつつ、最近夏休みだったらしく個々の近況報告
大概ブログでガイシュツなのでニコニコして聞いてました
握手会は緩め
いつもの仕切りの人が流し緩めでいいよん的な指示を出してくれてたのだろうと信者的思考
「可愛い」「好き」「大好き」「一番可愛い」「好きじゃないと来ないよ(キリ」「この愛が伝わりますように」をランダムループ
まあ心こもってないし見透かされてるから、隣のさこが超絶癒し
お腹空かなさ過ぎてたので、結局お酒だけ飲みながら帰京