こぶしファクトリー 3rdシングル発売記念スペシャルライブ@横浜 Bay Hal

従来のシリアル抽選ライブがなくなってfortuneミュージックで3枚1組のを買うと、必ずライブ招待券が付いてくるというもの
瞬殺で完売されるほどの人気も無いので、抽選で無駄にドキドキするよりはいいです
(と書いてみたものの、fortune利用するの今回が始めてのPDですから・・・)
渋谷経由でみなとみらいチケット利用で元町中華街へ行き謝甜記貮号店でおかゆ
のんびり歩いて現地へ

1部

230番台で入場。段差上にはいかずに、8列目まんなかあたりでぼんやりながめる
少なくとも私が行ったこぶし現場って圧縮や割り込みってほぼゼロなんですよねー
過度に横を詰めてきたりもしないし
そういう意味でおっさんに優しい現場ともいえますw
復活のさこはお顔が少しすっきりしてた(脚はわからん
最初に、文化祭の出し物をコンセプトにコントやらラップやらアカペラやら
こぶし好きだから笑って許せる
曲は11曲
1サンバ2おらは人気者3ドスコイ4こぶし魂5サバイバー6愛の弾7MGCS8ばちこい9マジボン10運命11かっちょいい歌
最後に握手会で退場。ライブ後のは基本流し早いので身を任せ
藤「帰ってたんですかー」「帰ってきたよー」であとはいつも通りあーーとかわーーーとか愛してるよーーをランダムに発しながらさらーっと

休憩

近くのフードコート
ここくらいしか近場に休めるところがないので、ヲタTいっぱい
つばきが始まったのか終わったのかよくわからないけどおもしれーっと思いながらダラダラと

2部

70番台で入場(自力は530番台とかいうものすごい数字だったのでやぎに食べさせました・・・
最上手最前見切れとか空いてたけど、場位置重視の真ん中らへん4列目
基本的構成は変わらず
1部のセトリから、3ラーメン4猪突猛進6恋の呪縛11一丁目ろっくに変更
握手会はさこが体調不良で欠席。ライブ通しただけで十分ですよ(フェミニスト
藤「どうせあやぱんが好きなんでしょ」広「見えてましたよー」と言われただけで満足できるくらいの凡、貫いていきます!