こぶしファクトリー7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@ラクーア

公式ツイッターの会場画像から「前方椅子なしオルスタ」ということが見て取れたので、
一応番号を狙いに行くことに
1部は最初の2枚買いで10番台でて終了
2部は4枚買った時点で300とか400とか無意味な数字なので、揃えるのは後回しに

1部

10番台入場で1列目まんなから辺
衣装はバチコイ試合着
新曲セット+可愛い彼(メロン)+スカーレット(ベリエ)の5曲
ステージ高さと距離間が絶妙。最前の魔力
握りは2周なのでさくっと

休憩

満足したし、2部は糞番で挑むかなーと思ったりするものの、やはり欲しくなってしまうヲタクの性・苦笑
明日の池袋をパスして今日の2部で上がりにしようと自分に言い聞かせて、2部追加
結局10枚目でようやく2桁番台だせました・・・苦しかった・・・
購入タイミングを見計らっているときに、のむれなれいれいがマネと一緒にメリーゴーランド乗り場に来たので眺める
れいれいの私服が超可愛い。のむさんは例のごとくみてるだけだけど可愛い

2部

20番台入場であやぱん的には上手なのですが、窮屈そうだったので下手2列目
新曲セット+念+桜フィーバー
夜だったのでサイリウム使用するも、あやぱんカラーのターコイズがどの色か自信がないくらいの新参です・・・
りおりお、今回の新曲は下手おおいんだよなーやっぱりおおいなーと思いながら、ミニライブ中ひたすらターコイズ振ってました・・・
握りはぐるぐる10周
「お土産期待してませんから!」by藤井
「メリーゴーランド、ずっと見てましたよね」byのむさん
サイリウム振ってあやぱんが喜んでくれた(藤井さんはなんか言ってたけど)ので凡としては満足です
ということでリリイベはこれにて終了