こぶしファクトリー7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@クラブチッタ川崎

午後に現地到着して、CD購入
まともに見れる場所としては今日の会場が最後かなと思い、とりあえず50番あたりが出るまで購入の方針
それぞれ7枚づつであがり

1部

20番台入場で下手寄り1列目
箱としてこぶし好きなので、目の前の子をひたすらみてました
新曲3つ+ベリエピリリ+小池さんの5曲
衣装はばちこい試合着
握りは7周
れなと推しは誰だの話しをしてたら、隣の浜浦様に「そういうのどーでもいいから」とれなこが切り捨てられてました・怖
さこに推し変について相談というか、話を聞いてもらうプレイ
れいれいは癒し

2部

40番台入場でまんなからへん2列目。衣装はおらはにんきもの。リリイベでは今日が初披露のはず
新曲3つ+念+メロン運命の5曲
握りは7周
藤井さんありがとうさようなら、あやぱん始まりました的な