こぶしファクトリー7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@名古屋近鉄パッセ屋上イベントスペース

リリース前では最後の名古屋
行きの足は高速バスにみたび挑戦
今回は4列10列のオーソドックスながらも席が選べるので最後列窓際を確保
新幹線も含めてリクライニング全開派(でも後ろに人がいる場合はほとんど倒さない派)なので、
追加払って座席選択は喜んで!

1回目

到着して3枚買って2桁出ずで、2枚追加で40番台。番号歯抜けが多くて2列目まんなからへん
新曲3つにベリエのモンキーダンスとメロンの恋人になろうの合計5曲
握手は特になんもなくなってきたーやばーい。さこれいが癒し
握手会は最後まで見ずに離脱して、味泉で台湾ラーメン、中ライス、青菜炒め
イベ前ににんにく料理とか・苦笑

2回目

2枚買って20番台引けたので、終了
1回目より人が多く、3列目左
新曲3つにペリエ一丁目ロックと念には念の5曲
握りはそのまま2周。あやぱん転向を模索
風来坊でビール手羽先味噌串カツで、帰京
かえりの足はせっかくなので、初めてのぷらっとこだま。保険をかけてグリーン車
2時間50分ですが、グリーン車すきなので余裕でした♪
金券屋の切符と金額的にはほぼ同じなので、気分で使い分けてみようと思います