こぶしファクトリー7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@アリオ川口

アリオの吹き抜けスペースに設けられたステージは高さ20cmほど
最前の椅子は幼児・身障者用ということで良番じゃなきゃ地獄環境
予約開始時刻ちょうどくらいに言ったら、40人ほどの待機列
たぐ生誕当日ということで、いつも以上に整理券がはけている感じ
4枚購入で120番台がベストとか・泣
追加しようと並び直したものの、まったくいい番号がでず糞番連発しているようなので、
プチランだったと判断し追加購入せずいったん離脱
2階や3階から見るという選択肢もありましたが、
優先エリア外の下手サイドアタック
斜めからですが、視界開けてて十分見えたので糞番で死んだものの生き返りました

セトリ

1おらはにんきもの
MC自己紹介
2あいたいけど・・・(ベリエ)
3胸騒ぎのスカーレット(ベリエ)
4サンバ
MCケーキ登場してたぐっちハピバ
桜ナイトフィーバー
2番目の曲、知らなくてポカーンしかかったぜい・・・

握手会

4周。藤丼が公式アナウンスでは腰痛で途中から座りで握手
音霊の感想とか大好きだよーとか定型文
後半のたぐさこれいれいの並びがものすごく楽でいい