こぶしファクトリー7/27発売 3rdシングル発売記念MV鑑賞&トーク@ハロショ秋葉原店

CD1枚+2L写真付きで2Kを買ったらトークイベに参加できるというようはCD販促イベ
メンバーを変えての2回まわし

藤井・田口

整理券抽選で気合のツモ一桁だったので最前
衣装は私服。田口のおなかには夢がある
MVを1曲みてそれに関してトークが1セットで3曲分。のべ55分。

ばちこい

藤「ソロの歌割が歌詞カードのカッコの部分しかない。メロディーの部分がない。しかも加工されている」
田「昨日の音霊で私のソロパートを一緒に歌ってくれてありがたいことだが、唯一の私たちのソロ。皆さんがすげーでかい声で歌うので、
私たちの声が聞こえなくて、やけになって最後は地声で怒って歌ってた。皆さんが歌ってくれていて、私はまるで歌えない人のようだった」
藤「そこは(唯一の歌割なので)ウィスパーボイスで盛り上げて欲しい」

サンバ

藤・田「(トレンディーエンジェルのネタである)ペをMV中やライブ中にやっているので注目して欲しい」

おらはにんきもの

藤「わいわいリップ(一つのカメラに向かってメンバーが次々にアピールするバージョン)は全力をかけてやった」
田「ハロステエディットでれなと一緒にこけている」
藤「私たちはだいたい端か端から2番目だがこの曲はセンター付近で終われる(から嬉しい)」
田「端は必要」
しんちゃんとみさえの物まねするも田口がぐだるのはお約束
最後に「マネから知らされる前に、新幹線のなかで自分たちで(ネット)パトロールしてるときに今回のイベントがあることを知りとても楽しみにしていた」
というハロプロあるあるを披露して終了

浜浦・井上

無欲の引きで30番台。4列目
出てきて、きちんとそれぞれ自己紹介をする2人。さっきの藤井田口は特に自己紹介なし。この違いたるや・苦笑
衣装はバチコイ練習着ver.
MVをみる順をお客さんにきくも、「あやのはサンバがいい」と言って結局自分で決める浜浦大佐

サンバ

井「困り眉のむさんが可愛い」
一時停止で自分の変な顔が映ると隠そうとする浜ちゃんが可愛い・・・
浜「音霊でサビソロパートで声援がもらえて嬉しかった」
井「でこ出しは別に抵抗はない」

ばちこい

井「チア衣装ののむさんが可愛い」
井「さこは目が合うといつも上目遣いでみてくる」

おらはにんきもの

井「ふざけているところののむさんが可愛い」
浜「最近のむさん子供っぽい。チーク塗るときに無駄に動いたりする。昨日くるまで移動してたら、いきなり手を握って「浜ちゃんと」呟いてきた」
浜「わいわいリップの撮影時全員テンションがおかしかった。わいわいリップそれだけでも売って欲しい」
ハロプロ的シンデレラタイムの21時ぎりぎりで終了