こぶしファクトリー7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会@HMV三宮VIVRE

当初リリイベ予定がでてきたときは関係ないなとスルーつもりでしたが、前日に行きたくなるいつものやつ
同じ時間帯に浜浦・野村・井上で握手会@東京があるのに、なぜ広瀬・小川・和田@神戸三宮なのか?基地外ですね・・・
前日深夜に、18切符でも10時間でいける!とか一人高まるも、朝おきれずに結局新幹線
金券屋行く暇なかったので、往復自由
自由席使うことあまりないのですが、好きな電車に乗れるというのはいいものですね

開演前

現着して4枚買って2桁番台でなく、2枚追加で40番台を入手
明らかに人少ないので、それで購入止め
当然歯抜けが多くて10数人めで入場し、上手前ポシュ
CD購入者が入れる優先エリアが50人くらい、無銭観覧が20名くらい

トーク

和田桜子トークを回す役
さっきまでハロショに挨拶に行ってきたという話しから、
広「生田さんかわいい。かわいい。お勧めの写真を選べ言われたけど選べないくらい全部の生田さん可愛い」
小「工藤さん可愛い。ハロコンでちょっかい出してたら、同じく工藤さん好きな羽賀ちゃんに見られてた」
和「れなが可愛い。でもブログにさこがべたべたしすぎてひく、とれなに書かれた。酷くないですか」
広「数日前大阪の仕事のとき、さこれながずーーとべたべたしてるので、私一人でイラついてた。道歩きながらもべたべたしてた。普通に不審者」
和「たしかにあの時はべたべたしすぎた。でも口では止めて言うけど本気で言ってるとは思わなかったので、ブログに書かれてショックだった」
和「どうせなら、のむさんみたいに本気で止めてオーラを出して欲しい」
広「さこにそれ(止めてオーラ)出してない子はいないよ。さこに対してウェルカムな子はいない」
和「ウェルカムな子はいない。でもたぐっちは来るもの拒まずで許してくれてる」
広「生田さんからこっち追いでよと超えかけてくれたけど、行けなかった。好きな先輩に行くのはむり。」
小「アンジェルムさんは話してて楽しい。竹内さんはやばい」
広「ヤバイ」
ここで、さっきのブログのくだりから、なぜかさことれなが手を繋いでいるのにあやぱんが気づき、
広「本当にやばいからやめて」
音霊の感想話から新曲の話になり、ここからメンバーの物まね披露の流れに
メンバーが楽しそうだったのでOK!
最後に告知
広「グリーティングが出ます。ダイジェストについては本当は見て欲しくない・・・。井上れいちゃんが可愛いので、れいちゃんに注目しつつ横目で私も見てください」
25分ほどのトークで終了

握手

6周
尊敬してますとか、みんな好きですとか。
ヘビールーパーがいなかったので、握手会もさくっと終わってくれて助かりました
長田本庄軒ぼっかけ焼きそばを食して、客引きのギャルの姉ちゃんに会釈をしつつ新神戸経由で帰京