こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念インストアイベント@タワレコイオンモール盛岡

昨日に引き続き東北
16時盛岡到着20時半盛岡発の電車なので、4時間半の猶予
歩いて白龍で盛岡じゃじゃ麺。今回の盛岡行きをきめてから初めて存在を知った食べ物
みそがくどいのかなーと思ってたらそうでもなく、さっぱりと食べられました
次盛岡きたらまた食べると思う
近くにもりおか歴史文化館があったので、30分なら見れると判断し入館
盛岡南部家についての企画展、古文書初めとする資料が豊富で見ごたえあった。というか30分じゃ無理
駅まで歩いて、シャトルバスでイオンモール盛岡
オープンスペースで見やすいかつ椅子ありなので、番号はあまりこだわらず(噴水広場的な吹き抜け構造)
優先エリアの椅子46席は埋まり、一般の立ち見含めて70くらいかな

トーク&握手会

3列目左
昨日と同じ藤井浜浦小川
わんこそばを藤井111杯、浜ちゃん182杯、れなこ209杯という話で盛り上がるも、
れなこが今日の回し役のためか、話が滞る・苦笑
藤井に面白い話しろと振ってたけど、ムリゲー
まあニコニコしてますけど(最近こればっか
7周
なんで私なんですかージップロックの変態がいるって気になったのでー
りおちゃんだけだよーそういうのいいからー
れなこ「東京の人なんですか、じゃあ東京のにいけばいいのに」「れなこに会いにきたんだよー」「え、私推しなんですか」「そうだよー」
浜ちゃんは存在しているだけでOK
郡山でおそらくゴールデンボンバー御一行様が乗ってきてた