こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念インストアイベント@タワレコ金沢フォーラス店

こぶしメンが3人に別れてのインストアトーク&握手会も今日で一旦ラスト

イベント前

午前中から動ける日だったので昼過ぎに金沢到着
駅ナカの魚菜屋でランチ海鮮丼
北鉄バス1日乗車券を使って、石川県立美術館へ
アンジュあよちょヲタですから(違
駅前でこぶしメンが生中継に出るので再び金沢駅
ワンセグで声を拾いつつ眺める
イベントスペースで参加券を調達してから、駅の八番ラーメンでみそラーメン食べてだらだら
juiceゆかにゃヲタですから(違

イベント中

店内ではなく、オープンなイベントスペースが開場
地元っぽい女学生もちらほら
真ん中あたりの2列目
藤井野村和田
観光した話やこれまでのイベントの話。まあまあの内容
握りは8周
タクシーの中から21世紀美術館のところでみかけましたよーとか、土曜の横浜は?暑いからパス!はあ!?とかそんなの
のむさんが美人でさこのお手々が暖かかったです!

イベント後

夜行バスにしてたので、香林坊までバスで行き、菊一でおでん
優しい味と雰囲気
少し徘徊したのち、宇宙軒食堂で豚バラ定食
バスと徒歩で大和温泉という公衆浴場
脱衣場にいきなり体に遠山の金さん的模様の方がいらっしゃってビビる・苦笑
金沢の締めは1人ヤッホーに挑戦だと意気込み22時鍵あけを狙うも、
22時半オープンの張り紙がああ
夜行バスが23時発なので終了のお知らせ
生まれて初めての夜行バスは、3列独立シート
スペースは確保できるけど、振動が気になってしまい、たぶんもう乗らなそう
そんな金沢遠征でした