こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念インストアイベント@タワレコ仙台

東京駅から新幹線
道中ラジオの公開放送あるとの情報が公式から流れて仙台到着後ダッシュで向かうも間に合わず(泣)
歩いてほそやのサンドでジャンボチーズハンバーガ
カントリーガールズ御一行も食したらしいのでヲタくらしく頂く
ぽっと出の一人客にも優しいお店
駅にもどりずんだシェーク。こちらもカントリー以下略
また歩いて一隆で牛タン定食。ぽっと出の一人以下略
再度駅に向かってたら、こぶし御一行様を発見
裏活しない系なので声がけ

トーク&握手会

追加購入して番号良くしようと試みたのですが、レジ並んでいる間に呼び出しスタートしたので手持ちのみで入場
左真ん中
女限スペースあり
小川れなが非常識人ということで、藤井浜浦が問題をだし、れなが答える形式
普通
さっき会ったねー、かわいいよー、誰が好きだったんですかー、また明日ーの4週
駅の立ち食い寿司で少し食べて帰京
明日は盛岡だけど帰ります。。。