ガールズアイドルフェスタ2016@ひらかたパーク野外ステージ

雨っぽいから中止になるだろうし、リリイベ来週まだあるし、並び順で席取りだから出遅れるの明らかだしと、
何らかの理由をつけて最初は切るつもりでしたが、前日に曇りっぽいとわかると迷いだす悲しいヲタクの性
結局6時半に家を出て東京→京都→東福寺枚方公園を経由し10時半に現地到着
ひらパーGo!Go!チケット京阪線版を東福寺駅で購入(入園料+京阪線1日パスがセットで1400円)
開場はよみうりらんどのステージをぎゅっと小さくしたような感じ
真ん中ブロックはそこそこ人がいたので、サイドの前のほうをポシュ
はい、ここから90分、ひたすらネットサーフィンしてました・苦笑
途中リハがあったのが救い

出演者:Bitter & Sweet、チャオ ベッラ チンクエッティ、吉川 友、Lovelys!!!!、こぶしファクトリー (出演順)

ビタスイ、あさひちゃん可愛い
チンクエ、ヲタが盛り上がってた。ステージ袖であやぱんれいれいがずっと踊りながら見てたとこが可愛い
吉川、テレビでみるより見れる。雨が落ちだす・泣
ラブリー、アップフロント関西の雄(勝手な評価です
こぶし、安定
各グループ4曲なので都合20曲2時間半の盛りだくさんでした

握手会

5週。並びはいつもなかんじ
雨うざい、ジェットコースター乗れるんだ(身長的に)、日々かわいさ更新してるね、大好きだよー、また来週
れいれいにあやぱんファンですよね?って言われたので、
「おいおい何言ってんだよおれにはれいれいしか!!」って返答したら二度と定型文以外を頂けなくなると察したので、
とりあえずニコニコしてました(原駅での修行の成果

そのご

かぎ閉め合戦を眺めても仕方ないので離脱
昼がまだなので、枚方公園駅ちかくの大阪王将で餃子×2ライス中生中
京都で降りたのに京都っぽいの食べてないのはいかがかと思い、七条まで京阪線で行き、本家 第一旭 たかばし本店でメンマラーメン
直前に思い立って行くと下調べがまったくできない・苦笑
普通にやさしいラーメンでした
寺とか博物館を回る時間も気力もなく、そのまま東京へ