こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定)」(曲順未定)発売記念インストアイベント@ヨドバシ吉祥寺

藤井梨央小川麗奈井上玲音の3人によるトーク&握手会
ヨドバシの2階。外に面しているスペースなんかあったんですね
ステージは20cmくらいしかなく、後ろだと声しか聞こえなさそうだなーと思いつつとりあえず2枚
20番台でたので、気楽に集合時間前にもう2枚追加したら10番なので前の方
糞番ならトークぶったぎるのが正解そうな場所ですねここは

トーク

15分くらい。お題を考えてきたようで「最近の悩み事」
小川は、寝てる途中で目が覚める(?だっけ)
井上は、髪型のバリエーションが少ない
藤井は、街中でのティッシュ配布の対処方法がわからん
という文字にすると非常につまらないのですが、意外にニコニコして聞いてられるレベル(マジヲタ脳

握り

上小川藤井の順
ハロにしてはゆっくりらしいのだが、いかんせんしゃべることないから早いほうが楽という凡
藤井にマジヲタして終了