「6月は原宿駅前ステージと結婚してください!幸せになれるよ!」4チーム公演@原宿駅前ステージ

3回目かな
関係者各位ありがとうございます
Aブロック左前あたり
○○ちゃんは□□さんの推しの子で、△△ちゃんは××さんが前に好きだった子だよな確か、
見たいな感じで顔と名前を一致させることを楽しみながら見てましたー

ピンクダイヤモンド

馬鹿っぽい曲(褒めてます)でがっつり踊ってるので結構好きです
野村ちゃん可愛い。あ、皆好きです

ふわふわ

人数多いし顔が全部同じに見えてくるので油断できない
中野さんがすげー愛人顔(褒めてます)。誰か同意してください
目の前の子をニコニコして眺めてるだけなので意外に大変な時間

原駅ステージA

染野さんと入江さんの区別がついてきたー判別しやすいからすきー
田谷ちゃんのフォルムが好きです

ファッションショー

エロいのは正義

原宿乙女

塚本さんが可愛いかった
周囲の人に言ったら反応が微妙だったし、家で画像検索したら微妙だったのでちょうどいいのかもしれない

感想戦

最近の原宿事情を少しレクチャーしてもらう