ハロショ千夜一夜 第三十二夜 こぶしファクトリー藤井梨央〜サンバ!梨央・デ・ジャネイロ

指定された商品(今回は2000円の何か。両部参加だと×2)を購入すると参加できるハロショ内有料トークイベ
一度も参加したことないから仕組みも知りたいしいくかーってことで参加
1部で70番台、2部で約100番台くらいまででてたっぽい
これだけの人数どう裁くのかなーって思ったら、イベある日は閉店時刻をくりあげちゃうんですねー
前方は椅子が並んでて約10列くらい

1部「藤井梨央に50の質問」

受付時にくじを引いて20番台で3列目着座
司会進行は西口氏。評判は聞いていましたが、安定感さすがです
事前に質問を受け付けてて、箱の中から引いてその場で答えていく形式
こぶしファクトリーは素敵なグループだと思いますが、改善したほうがいいなという点があれば教えてください」
脳みそフル回転させて5分で考えて提出しておいた私の質問、引いてくれたー^^
「小川と田口は人のもの借りたらちゃんと返せゴルア」というお答えを頂戴しました
終始笑いありの1時間でしたー

2部「藤井梨央よ、熱く矢島舞美を語れ」

今回は90番台orz
立ちは死ぬので最後列に着座
矢島まいみラブリンな藤井が矢島への愛を語る1時間
好きなMVのシーンやら、過去のエピソードやら、なんやかんや
基本既出のねたが多かったですが、鉄板かつ本人が話せば笑えます
ヲタクにありがちなにやりとした目つきを時々するところがキモ可愛い
1部に引き続きこっちも大体笑ってました