[パピヨン主催ライブ「100%パピヨン〜呑めゴルァ(゚Д゚)一周年」@K4]
漸/パピD/ムーンドロップ/太田ゆうき/d-trance/関根沙亜耶/パピヨン

・ぜん様
開演11時とかココロ@中野の10時45分に次ぐ早さ
ねむいっすねーとか言ってるさなかに、ぜん様登場も体がついていかず
頭振ったら首イタイ
運命でたつやさん名村さんなるまの3連番
むかーしむかしの誰かの聖誕祭のときに、
故あいちゃん(小林ヲタ)から頂いた「銀テープがでるクラッカー」を有効利用させていただきました♪

・ムンドロ
小学生は無理っす

・うきうき
ひこ先生のムビノンを皆で鑑賞。コーラスでうきうき

・ディトラ
あんまみてない

・関根
まさぉ先生不在をいいことに最前で鑑賞
可愛さが分かってきた♪

パピヨン
白ねー曲多すぎてポカーン
本編ラス曲でディトラが最前センター乱入したところで天の声
「押したらおもしろいんじゃない?」
数分後にはぜん様にマジ怒られしてショボーン><
でも10秒後には抱擁してチューして仲直り^^

・物販
うきうきのみ

56ちゃんマナブ君で天神くってK4戻ってキャバ嬢ナンパ

感想戦
わぽさんやーちゃん牛君なるまマナブ君
話題はパピヨンイラネ

サクト向ってたところで、パピヨン隠蔽イベを発見
おいおいマジヲなのに隠されてたよ><
適当に邪魔して厄介なるまを放置してサクト


[からくりかまきりぃ♪@新宿SACT!]
MarryDoll/小花/城奈菜美/谷口みどり/minako/唯×実〜ユイみの〜/RU-RU-N/三井麻琴/★SAKUR∀ん☆/MOMOKA/堂本香樹/AsaMinG☆/MAPLE(白咲みゆ/小林聡)/lyte/White White(moca/ありさ)

物販スペースポシュに専念
リフォームしたのにスタッフに直された><

White White
可愛いすぎる・・・
うっかり携帯で動画(ぉ
以降ぶっぱんとこでだらだら
ホワホワ:仲吉:★SAKUR∀ん☆を7:2:1で9時まで

ヲタにたくさーーん会って、みんなで大人しくまりどーだけみて帰宅

ホワホワありさとか守備範囲外の可愛さ!
ゆえに恐らく短命!!