でぃとら@アソビット
おまけで関根さあやとまーたん
後ろの席に座って物販待ち
物販。2コイン無限クレジット

・みお&フォーチュンクッキー@ソフト1
さくっと左通路を駆け上がって最前覗いたら、
トップク集団に混じったしゃお君が楽しそうにしていました♪
CDありがとうです!
みおは普通に相当美少女
あ、若くて可愛い志穂もいたwむしろ志穂がパクリだな

・休憩@炉端
56ちゃんしゃお君
昔を振り返る〜

・でぃとら@ソフト1
遅刻で関根見逃す
お酒入ると眠くなるので膝枕
便所いって戻ってまーたんケチャ
物販。写真取ろうとしたら拒否られた><

・8階
本を探しに行ったら無かったorz
青空先生にアイス奢ってもらった♪すんませんです・・・
うけさんのお陰でカフェっ子とお話しできた♪名前は忘れてた・・・
AKBの握手会はなんかたのしそうだった^^
ハマタイ先生は追いかける側にクラスチェンジしたみたいw

感想戦@炉端
56ちゃんが暴れてお皿割ってました><