Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Bっくりライブ@中野サンプラザ

DVD待ちでしたが、twitterでスタッフが必死に当券営業してたので参加決定
こういう必死さは好きです
メンバーにやられたら寂しいけど・・・ってまのちゃーん><


販売開始時点で20人くらい
一般は30列あたりだったので、ファミ席購入
2階一般席はほぼ閉鎖
客層は、さすがにピンチケすくねーやw
05年12月のAKB劇場風な客層←古参アピール(^-^)v


公演は、ハロ系コンサ自体超久しぶりなので普通に楽しめた
ソロ企画、要するにカラオケ大会だが、曲と歌い手選択が非常にあっていた気がする
後半、ス→マ→キ→ベ→モの順で1曲ごとにどんどん人数が増えていくのも、ハロプロだからできることだし、かっこいい
強いて言えば、8400円という強きの設定をすると以上、もう30分やってほしかったかな

以下、曲ごとの感想。

OA

美人だーすきだー!だけど売れねーんじゃない?_(^^;)ゞ
ソロな鬱ドルはまのちゃんだけで十分や!
歌詞とばしたらしくちょい泣いてた(>_<)

ライバル

よっしゃーここで一気に全員確認したぜーって思ったら、
光井の存在忘れてたorz結構すきなのに・・・

ショートカット・ス

スマは、よくも悪くもメロンみたいになってくのかなー
次に出てくるエッグユニットに期待したい\(^o^)/

青春なんちゃら・マ

まのちゃーん

愛してる・キ

ショートパンツのなかさきがエロいエロすぎる!!
この時点で満足w

ヒロイン・ベ

熊井ちゃんでけー!まあさもある意味でけー!雅ちゃんもある意味ちいせー!

ラキガ・モ

日本のトップは娘。って信じてます!
高橋はさすがだなー

日曜日

イントロの段階で震えたw
この曲を初めてコンサで聞けたわ

愛ばか

くまいちゃーんかっこいいー。歌はうん、がんばってたー
ごまコンはちょいちょい行ってたので、当時を思い出したが、
自分自身なにも変わってなくて鬱になりかけた(汗

美学

松浦コンはちょいちょい行ってたので、当時を(以下略
それよりも9期の譜久村さんがすごかった!!いい振り付け!!!

ピロリン

今日のなかでいちばんしっくりきてた
安倍さんが星になったけど、曲は生きてるんだね・・・死んでないけど

モリー

こりゃまたすげー古代遺産ですなー
当時はまだ娘。が嫌いでしたw

very ビューティー

ここではじめて、聞いたことあるけどだれのだろ?状態に
スマはユニットとしてはあれだが、個としてはすきかなー

白い東京

矢口なんかいらんかったんや!
なっきーが雛壇で超ノリノリw
ちなみにトップ雛壇アイドルは嗣永桃子!偉いねー
まあささんは死んでましたorzあの日なんだよきっと・・・

ねーえ

道重、思ったより全然下手じゃないの(゜ロ゜;
赤フリれべるのを期待してすみません・・・

365

全員出席なので、双眼鏡のなかがもうパラダイス^^

愛の園

辻なんかいらんかったんや!
おとめコンは、ちょいちょい行(以下略

気がつけば

これもいまいち思い出せないけど、聞いたことはあるかな
舞美ちゃんは全肯定(^^)

さよなら

全編通して、高橋はやっぱトップだなーって思った
ザ・ハロプロ本丸
娘。はDVDより生の方が全然イイ!

以下

全員でのスキちゃんとかすげーw
流れがすばらしかった

だらだら書きましたが、ハロプロっていいなーってことで終わり(⌒0⌒)/~~

セットリスト B-1

OA. さよなら涙/吉川友
01. ライバル/全員     ※MC1 → オープニングV
02. ショートカット/スマイレージ
03. 青春のセレナーデ真野恵里菜
04. Kiss Me 愛してる℃-ute
05. ヒロインになろうか/Berryz工房
06. I'm Lucky Girl/モーニング娘。     ※MC2
07. 会えない長い日曜日スマイレージ:福田
08. 愛のバカやろう/Berryz工房:熊井
09. The 美学/Berryz工房:須藤
10. 恋のテレフォンGOAL/℃-ute:萩原     ※MC3 お年-玉抽選会
11. Memory 青春の光℃-ute:鈴木     
12. VERY BEAUTYスマイレージ:小川
13. 白いTOKYOBerryz工房:清水
14. ね~え?/モーニング娘。:道重     ※MC4 同好会
15. 三百六十五歩のマーチ/全員(菅谷、矢島、和田が中心)
16. 愛の園~Touch My Heart!~/Berryz工房:夏焼
17. 気がつけば あなた℃-ute:矢島
18. さよなら「友達にはなりたくないの」/モーニング娘。:高橋     ※MC5 ハロプロ川柳
19. ブラボー!/モーニング娘。
20. 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
21. 元気者で行こう/真野恵里菜スマイレージ
22. JUMP/ ℃-ute真野恵里菜スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ
24. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/全員
25. スキちゃん/全員     ※MC6
26. Come Together(音楽ガッタス)/全員
27. 直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~/全員