Melody bee(16:00-)@メロディビーホー

社長めぐまりまいあいりひなた
ゲーム大会で開幕。めぐ司会
問題は順不同で
・9月を英語で書け
・台形の面積の求め方
・一番遠い太陽系惑星は何
・イギリスの首都はどこ
奥の細道の作者は誰
まりまいが善戦
社長は微妙
あいり全滅(ノ∀`)普通だったら「お前馬鹿だな」とかいえるんですけど、さすがに無理><

数曲やってルンルンじゃんけん。見事勝ち抜け2勝目♪


はにびーナンシーMYwillまゆめぐ×2曲あいりオリジナル(順番忘れた)
大人しめの楽曲が続きましたが、このメンツ好きだし聞けるレベルなので個人的にはありです
昼は基本人稲というかのんびり鑑賞なので、むしろこういう方が楽にニヤニヤできるのでよいw

握り

あいりとブーツについて。買って欲しそうなカンジでしたw<関係者各位


今日はあいりとまい