ガールズパニック!!vol.23収録ライブ@新宿RUIDO

桜ふみ、ainon、Fancy Cat、愛里、松本菜々美

愛里で参加
3Fから御大めそさんマナブくんほっしー
たくさん釣れたねw

Fancy Cat

吉祥寺のコスプレ居酒屋なるところの3人組
個人的にはあり
パフォーマンスは中野阿佐ヶ谷よりも上
彼女らのハピマテは嫌いじゃない


店調べたら場代が60分2D付で2K。うーん微妙。60分フリードリンク1Kの方が魅力だw

松本菜々美

めそさん推薦。アスワンな子らしい
うん歌お上手。キャラ設定も上京お水系でよい
推さないけどありです

ainon

顔はたなみん系。元プラのMANA系ともいえる
歌唱力は中野阿佐ヶ谷。遠くから見る分にはありです。可愛くすら見えてくる(ぉ

愛里

予習どおりバックダンサー冬湖が可愛い。でも僕向きなのは夏菜ということで以後夏菜
愛里はほとんど見ていなかった(ノ∀`)
なんとなく千葉のDNAな感をうけた。メンツ悪くないのに曲があれなところとか。ヲタが居ないところとかもw

桜ふみ

あすわんパワー恐るべし
ウルトラオレンジ点火→口上とか観てるだけで高まった
基本FICEインスパイアーなのかな。キャン様(のぼりーの方)の影響は大だねw
うっかり一部参戦したけど、超疲れた・・・若かりし頃に戻りたい・・・

物販

松本。めそさんにCD買って貰ったのでいじる。弱い子はいじりやすいwいじめじゃないよ♪
夏菜。物販ないので雑談。身内ばっか